島根県吹奏楽連盟からのお知らせ

島根県吹奏楽連盟加盟団体の演奏会情報

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定期演奏会

6月から9月そして12月と定期演奏会の掲載を順次行っております。 島根県吹奏楽連盟加盟団体の皆様演奏会の予定が決まりましたら、情報提供をお願いします。 チラシなどありましたら、送っていただけると掲載できます。よろしくお願いします。コンクール…

出雲地区吹奏楽祭

出雲地区吹奏楽祭の案内を掲載しました。各種様式のページからダウンロードしてご利用ください。 ●をクリックしてファイルを開くか、Windowsの場合は右クリックしてファイルをパソコン等に保存してください。ファイルは印刷してご利用ください。

ホームページ更新について

大分県吹奏楽連盟と相互リンクさせていただきました。 そして、5・6月イベント情報を更新しています。 5月 邇摩高等学校吹奏楽部 First Concert 6月 松江工業高校 文化部合同発表会

全国高総文祭しまね’07

来年度島根県を会場として「第31回全国高等学校総合文化祭 島根大会」が開催されます。 島根県吹奏楽連盟はこの大会を応援しています。 【大会テーマ】 悠久の地より吹く新しい風〜島根2007〜 【右画:キャラクター】 かぐらん

西部地区吹奏楽祭

西部地区吹奏楽祭の2次案内を掲載しました。各種様式のページからダウンロードしてご利用ください。 ●をクリックしてファイルを開くか、Windowsの場合は右クリックしてファイルをパソコン等に保存してください。ファイルは印刷してご利用ください。

全日本吹奏楽連盟HP

全日本吹奏楽連盟のリンク集にリンクしていただきました。7・8月のイベントを訂正しております。ご迷惑をおかけしました。

定期演奏会のお知らせ

ホームページを開設してから一週間がたちました。 コンクールの予備登録、期間内にお済ませください。 5月のイベントのページをアップデートしてます。 出雲北陵中学高等学校吹奏楽部定期演奏会情報 島根県立松江商業高等学校定期演奏会情報 ご覧ください。…